うつ病チャット・うつ病掲示板 ゲストプレイス

鬱やパニック障害を持ちながらの仕事・社会復帰

1 名前: 名無しさん

https://utuchat.guestplace.net/utu-shingatautu-treatment.html

パニック障害ですが、1日2時間の仕事決まりました。2日くらいで仕事は覚えられるとのことで職場に自分1人になるらしく気が楽。
とりあえずリハビリがてらはじめて追々はダブルワークかもしくはフルタイムの仕事を…という感じです。
他にも、鬱やパニック障害を持ちながら仕事や就職活動してる人がいたら、ここで雑談や愚痴を聴かせてください。。

52 名前: ななしさん@メンタル掲示板

https://utuchat.guestplace.net/utu-shingatautu-treatment.html

うつ病にかかり上司からの度重なる退職勧告に耐え切れずに退職となりました。

その後、短時間労働を何回か繰り返して、やっと希望の職に就きました。
そこの職場でパワハラを受けパニック障害になりました。
直属の上司に悩み相談をしても取り合っていただけず、トップからは退職を促す脅迫まがいのメール。外に出られなくなり買い物も行けなくなり、主治医の判断で退職。

再度、短時間労働を何回か経験して今の職にいます。

正規ではありませんが、充実しています。

うつ病もパニック障害も辛かったです。
パニック障害はまだ完治ではなく薬を飲んでいます。
でも、3年かけて6時間勤務までできるようになりました。

51の方と似ていてお休みもしてしまいますが
何とかやっています。
病気のことは隠しています。

40歳をちょっと過ぎたおっちゃんですが
ひっそりと生きています。

更新日2019-09-29

うつチャット メンタルチャット ゲストプレイス

TESTサイト内検索

チャット
掲示板