メンタルチャット、鬱チャット(うつチャット)GuestPlace談話室
うつ病(鬱病)・不眠・AC・リストカットなどに悩む方のコミュニティ
メンタル・うつ病(鬱病)ゲストプレイスメンタル・うつ病(鬱病)チャットメンタル・うつ病(鬱病)掲示板

うつ病(鬱病)・不眠・AC・リストカットなどに悩む方のコミュニティ

メンタル・うつ病(鬱病)ゲストプレイス
  • メンタル・うつ病(鬱病)ゲストプレイス
  • チャットルーム
  • メンタル・うつ病(鬱病)掲示板
うつ病(鬱病)メンタルヘルスのコミュニティ、ゲストプレイス
うつ病(鬱病)メンタルヘルスチャットルームうつ病(鬱病)メンタルヘルス掲示板
うつ病(鬱病)メンタルヘルスの掲示板
ゲストプレイス談話室HOME
記事検索
掲示板入り口
登録クリニック

鬱病(うつ病)メンタルヘルス掲示板 新着順-45件

1: カウンセリングについて (13)
2: うつ病再発の話題 はこちらへ (75)
3: 甘えた男 (2)
4: 適応障害からうつ病になりますね (3)
5: リア充が憎らしくてたまらない (17)
6: もう書き込みをしません (12)
7: どうして何もできないんだろう (34)
8: 自己肯定感が低い (17)
9: 家族に関することを語るスレ (31)
10: メンヘラほど他人の痛みには鈍感 (4)
11: 母親に女であることを否定されている気がする (16)
12: カウンセラーにも顔色を窺ってしまう。 (17)
13: 自意識過剰?人と話した後の後悔 (30)
14: 性格なおしたい (25)
15: 会社や学校では障害者、病院では健常者 (21)
16: 理想が要求水準が高いとうつ病になるのかな (41)
17: うつですけど、普通を装うのが疲れました (35)
18: 認知行動療法行ってきました (24)
19: この生き辛さ、親の責任?自分の責任? (47)
20: 育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないのだが (4)
21: カリフォルニアロケット処方 (81)
22: 断捨離・片付けしたら気持ちも片付く? (49)
23: 成人過ぎて思春期って何なんでしょう (29)
24: 治療が苦痛で仕方がない人たちで語ろう (22)
25: 会食恐怖症 (14)
26: 皆さんどんな治療受けていますか? (30)
27: 鬱病に伴う不規則な生活リズムを改善したい (22)
28: 主治医を変えたいが… (5)
29: しんどくて大学いけない、就活できない (43)
30: 普通でないなりの生き方 (4)
31: 同い年と比べてしまう (12)
32: 努力が再発のスイッチ (13)
33: 鬱って甘えなの? (38)
34: いのちの電話 (36)
35: 自分のレベルに合う人と付き合ったら?と言う人 (8)
36: 抗うつ薬・抗不安薬の口コミ、個人的感想 (66)
37: 疲れた (6)
38: チャットに入れない (95)
39: 方針をご提示いただけないでしょうか? (1)
40: しんどいです鬱だったのかな (6)
41: いじめ (5)
42: 病気でもダイエット (120)
43: 鬱つらいです病名は躁鬱です (24)
44: 「何もしたくない」って、我が儘ですか…? (24)
45: 人と同じこと (4)

うつ病、メンタルヘルス掲示板スポンサーリンク
鬱病(うつ病)メンタルヘルス掲示板 全スレッド >>
リストカット特集-top
リストカット特集-bot
鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
精神障害者採用枠就職例

契約社員:Webデザイナー 33歳 鬱病(うつ病)

精神障害者採用枠には、ルーチンワークしかないと思っていましたが、今までの経験を活かせる仕事に就けました。 正社員でも1年で潰れるより、病気や障害を理解してもらい5年、10年続けた方がいいと思いませんか?

鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
LinkFree:当うつ病(鬱病)メンタルサイトへのリンクはご自由に
背景-携帯サイト-top
鬱(うつ)メンタルチャット携帯サイト
QRコードを読み込んで、鬱(うつ)メンタルチャット携帯サイトにアクセスできます。※PCからはご覧いただけない場合がございます。
背景-携帯サイト-bot