2日で馴染めるメンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)GuestPlace談話室
うつ病(鬱病)・不眠・AC・リストカットなどに悩む方の掲示板|携帯サイトはこちら
チャットルーム|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)GuestPlace談話室鬱病(うつ病)事例と対応策|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)GuestPlace談話室悩み相談掲示板|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)GuestPlace談話室
鬱チャット(うつチャット)メンタルチャットGuestPlace 鬱チャット(うつチャット)メンタルチャットGuestPlace 鬱チャット(うつチャット)メンタルチャットGuestPlace

掲示板投稿エラー

鬱(うつ)メンタルチャット背景top

ERROR!

open err: ./data/log.cgi

ツイッターならNGワードやエラーも関係なく投稿できます。

チャットシステムへのご要望、○○さんに傷つけられた、○○さんをアクセス禁止にして欲しい、荒らしが来ないようにコンテンツ提供者は24時間監視しろ、 チャットのせいで鬱が悪化したのでコンテンツ提供者は謝罪と賠償をしろ、というご不満やリクエストは、左のツイートボタンからツイッターでどうぞ。

お寄せいただいたご不満やリクエストについて個別の返信や対応はいたしかねます。

記入例:

鬱チャットGuestPlace http://utuchat.guestplace.net/ #utuchat @utuchatさんから

【メッセージ】なにも悪いことをしていないのにチャットに入れなくなりました。アク禁でしょうか? システムエラーなら早急に修正してください。徹夜してでも直してください。おかげで鬱が悪化しました!

鬱(うつ)メンタルチャット背景bot
入室ルール|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)
会話のヒント|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)
ご利用方法|メンタルチャット 鬱チャット(うつチャット)
背景-left-top
背景-left-top
背景-left-top
背景-就職-top

ソーシャルネットワーク

RSS
twitter
facebook
背景-就職-bot
鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
鬱病(うつ病)精神障害者就職情報

契約社員:Webデザイナー 33歳 鬱病(うつ病)

精神障害者採用枠には、ルーチンワークしかないと思っていましたが、今までの経験を活かせる仕事に就けました。 正社員でも1年で潰れるより、病気や障害を理解してもらい5年、10年続けた方がいいと思いませんか?

鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
背景-就職-top
鬱(うつ)メンタルチャット携帯サイト
QRコードを読み込んで、鬱(うつ)メンタルチャット携帯サイトにアクセスできます。 ※PCからはご覧いただけない場合がございます。
背景-就職-bot
ページ先頭へ鬱(うつ)メンタルチャット背景bot